

久々に・・・

今回はソフトの導入などではなく、情報??を紹介したいと思いますww


もしこのソフトが使えるようになれば、すごく便利でなんでもダウンロードできると思います・・・

その名は、downloadhelperです。

一応firefoxのアドオン?なのでfirefox導入が前提です。まぁ、全部ググれば出てきますので

適当ですが・・・

またまた・・・

とてつもなく更新するの忘れてましたww

う~~ん・・・紹介するソフトもさてと言って今はありませんorz


とりあえず寄ったので書いただけです^^;


では・・・また

・・・最近全然更新してませんでしたorz


なんか使えるソフト・・・

なんとなくgetter1を・・・


使い方わ簡単です・・・特に説明も要らないと思います^^


用途は、動画をとるくらいです。

getter1




また更新いるするか分かりませんが、また来てください^^

無責任ヒーロー

今日は久々にカラオケに行ってきました^^

結構歌ったなぁ・・・赤い糸とかGreeeeNとAqua Timez全般に歌った。

声枯れたよorzとりあえず楽しかった^^

今日の部活の居残りは楽しかったww

先輩のギャグが・・・ww





今日アップする曲は「無責任ヒーロー」です。
俺は興味ないけど。。。
とりあえずデスクトップにおいてあったからなんとなくです・・・


無責任ヒーロー



では^^
今さらだとは思いますが、ダウンロードの仕方とかわかんない人はいませんよね??

もしいるならばコメントに書いといて下さい^^

夏のかけら

今日は、サックスの4重奏の曲サガシで大変でした・・・



今日upするのは「夏のかけら」です(aqua timez)



カップリングの「秋になるのに」もどうぞ^^ではでは


それと今度からbadongoとか使おうと思っています・・・


ということで早速使ってみました。

夏のかけら


これでダウンロードも少しは簡単になりましたかねぇ・・・
また不具合あったらコメントお願いしますorz


それではさよなら^^ノシ
